激突する父と子




モルグモルマルモの新作MV

『KANPAI

遂に!

遂に!

公開しましたー! 

ひとえにクラウドファンディングで御支援頂いた皆様のおかげです!

ありがとうございます!

とりあえず観よっ!観てっ!

KANPAI/モルグモルマルモ(MV)

さて、ここでクラウドファンディングでメイン役での出演権をGETした御三方をご紹介します!

おぉ…

まず、1人目。名古屋からお越しの

しゅが君!


おおぉ…

しゅが君は結構昔から僕らの事を応援してくれています。ほんまにありがたい人です。関西にもちょくちょくライブを観に来てるようで、たまに会ったりしますね。爽やかな好青年です。

そんな爽やかな好青年に

『マフィアの格好をして来い』

なんて言ってしまって…

申し訳ないなー!( ´ ▽ ` )ノ

でもバッチリ要望に応えて頂きました!

ほんまありがとうございます!

2人目!

こちらもまた愛知県は春日井市からお越しの

マフィアシオタニさん!


おおおおぉ…。

……。

なんつーかね!

僕のいとこですわ!ガッハッハっ!

数年前にモルグモルマルモが新栄のクラブロックンロールでライブをした時に来ちゃったんですよ。

チケットの買い方もわからないまま。

『いとこの和良が頑張ってるらしい』ってのを聞きつけて



そしたら、数年後。

誰よりもライブハウスをエンジョイする顔の怖いおじさん(怖いのは顔だけで優しい人です)

になってしまってました。素晴らしい。

今回も『こりゃ楽しそうだぞ』とノリノリでご参加。

ほんまありがとうございます!

3人目!

ぎふつねおさん!


おおおおおぉ…。

はい!父です!

本物です!

一つだけ皆さんに言っておきたい事があります。

『別に出てくれなんて頼んでません!』

ホントに真面目な父親なんです。人前で演技や踊りなんてやったことないですよ。数年前定年を迎え、それでもなお色々バタバタ忙しくしてるみたいなんですが、今回このクラウドファンディングの事を聞き、なんか…

火がついてしまった様です

母と姉の全力の制止を振り払いメイン役での参加。

僕はそれを聞いた時

正直頭が真っ白になりましたね。ほんまに。

何も考えられないんです。考えないようにしました。

でも、MVが完成して観た時に

『これ以上の人選はなかったな…』

と思いました。

今度実家に帰ったら2人でMV観ながら飲もうっと。

このMVは実に特殊だと思います。
いわゆる通常のMVならあり得ない事だらけです。セリフも効果音もバンバン入ってます。まあ無難なモノは大体面白くないですから、これでよかったと思ってます!

是非楽しんで何回も観てください!