ブログの更新が滞ってましたな。

今日はモルグモルマルモでワンマンに向けてのスタジオ。

僕以外のみなさま

僕達の3枚目のアルバムのリリースをお祝いしてくだされ!

この日しかみれない事、ありますよ。

アルバムを3枚出したらワンマンのセットリストも迷いますな。贅沢な悩みです。
いいセットリストができたと思います。もちろん新曲中心ですが、お久しぶりな曲もありますよ。

もっともっとワンマンやりまくれるようになりたいな。

あ、Twitterでもお知らせしたんですが、打楽器持ってる方、持って来てください。一緒に楽しみましょう!

因みに今までのワンマンライブ、僕がしゃしゃり出てくるコーナーがありましたが、今回はありません。ドラムに徹します。

燃えて、心を込めて叩きますぜ!

ほな。


まっておるぞ